カテゴリ

2022年7月26日火曜日

死刑執行

(さっき書いた奴は、ちょっとワンパターンかな?と思ったので、新しく書きなおしました)

今日、街頭テレビで衝撃的なニュースを目にしました。

ああ、ついに死刑執行ね・・・。秋葉原のやつですけど・・・。

中々死なんと思っていた人が死んだっていきなりいわれたら、ちょっとドキッとします。

母ともそのことについて話したんですが、まあ、日本は法治国家だからしゃーないじゃん?という所で落ち着きました。

まあ、犯人は最後は何食べたんかな?とか刑場で暴れたんかな?とかいろんなことを想像しながら、今Kindleで『モリのアサガオ2』を読んでいます。刑務官という道を選び、渡瀬満との出会いを経た及川さんの戦いって、一生続くんだろうね・・・。