カテゴリ

2022年7月15日金曜日

仮額を取り付けました。

昨日、作品に仮額を取り付けました。仮額の他にもようけやらんあきゃいけんことがあります。期限は比較的長いんですけど、それで放っておいて、ギリギリのところで焦るみたいな状況は何としてでも避けたいんで・・・。

で、昨夜寝てるときにちょっとした悪夢を見たんですよ。

なんか自分が死体の始末を風呂場でしとって、いつ誰かに見つかるかわからん状況でびくびくしてるっていう感じの夢でして・・・。死体は裸だったな・・・。

この間ちょっと読んだ週刊誌に、ウクライナ侵略の写真が載ってたんで、そのせいかもしれないな・・・。千切れた手とか死体とか載せてあったし・・・。