カテゴリ

2022年9月21日水曜日

下絵を描いていました

 今日はキャンバスに下絵を描いていました。ラインが上手く描けるかが心配です。

可能だったら今日は100円ショップで色々と買いたいです。書店でも・・・。

近くに商店街があるので助かります・・・。

そういえば、今『絶叫学級 転生』を読んでるんですが、最近印象に残ったエピソードが『死なない女』でした。見下していた相手に引導を渡されるっていう話は、こういう系の話でよく見るなと思いました。でも、殺人という大それたことやったのに、学習能力なくそれをくりかえす主人公・・・なんか間抜けだなと感じました(笑)まあ、自分にも学習能力ないですが・・・。