カテゴリ

2022年9月27日火曜日

今日は大荒れでしょうね

 今日はこういうことがあって、特定の政治的スタンスを持つ人たちにとっては(特にネット上が)パイ投げ大会になっているなと感じています。正直、なんかこういう時に私の信条って宙ぶらりんになりがちなんですよね・・・。

なんかウケるタイミングを見計らって不祥事を起こした人の死体撃ちに興ずるのも、理性派ぶりながら人権思想を矮小化して攻撃するのも・・・ごめんなさい、どっちにも乗れません。

ていうか今日はめっちゃ雷が鳴っとる・・・まあ、天気なら明日は『HAP-Lab』展の会場にお邪魔させて頂いた上で、SNSやこの公開日記で出展リポートを書きたいと思います。まあ、雨天決行も考えていますが・・・。