カテゴリ

2022年9月19日月曜日

ツッコミを入れてました

 今まで自分の作品を見返してみて、非常に恥ずかしくなることがあります。

特に服装とかそういう関係の話ですが、よく調べもせずに描いていたものだな・・・と・・・。

なんかつくづく、推敲をしてない小説みたいな感じで・・・。昔ブックオフで買った小説を「プログラマーってそんな職業じゃねえだろ!」とか「その年齢でフェラーリかよ!」とか「思いつきで書くから、こういうことになるんだよ!」といちいちツッコミを入れながら読んでいましたが、それ、マジで自分のことだなと(汗)ていうかゲームのプログラマーって、自分も何をやっとるか詳しく調べたことないし・・・。

そういや台風の話ですが、これ以上変なことにならんでほしいです。マジで・・・。

今はまだ比較的静かですが、夜が明けたらどうなることやら・・・。