カテゴリ

2022年9月29日木曜日

汚職いろいろ

 まあ、オリンピックがああいうことになってしまったので、ちょっとこの日の為に努力されてきたアスリートの方々がかなり可哀想だな・・・と感じています。まあ、あの時はデルタ株のこともありましたし、結構つけ込んで叩かれてたと思います。

まあ、体育会系への恨みが半端ないからね・・・ネットは・・・。それにかこつけてやってる人もいるんじゃないかと・・・。つばさ文庫も・・・読んどったんじゃけどなぁ・・・いや、匂わせるような書き方は良くないか・・・。こういう時になんか変なものを匂わせるような書き方って、マジで嫌なんですがね・・・。

そういえば、『白暮のクロニクル』の映画の話についてまた書きたいんですが、雪村さんの正論と、「お客さんの方は、こちらがフィクションとして提供した作品は、そういうものと思って楽しんでくれている」というエグゼクティブプロデューサーの反論を見て、本当は、エグゼクティブプロデューサーの人もオキナガに偏見を持っていて、みんなで「オキナガってああだよね~w」と共感したかったんじゃないかと・・・思います・・・。