カテゴリ

2022年9月2日金曜日

年末になっていくわけですが・・・

 はい、9月になってから、そろそろ年末がくるなと感じています。

で、某Twitterアカウントがとある死亡事故で、自分のブログのアクセス稼ぎで犠牲者を踏み台にするようなことをやってましてね・・・。 

だからもう知らんよと私は思いました。


で、今日は早く起きました。

それと、梱包した作品に紐を通し忘れたので、いったん出してヒートンを取り付けんといけないんですよ・・・。面倒だが、自業自得じゃ・・・。でもダンボール自体は組み立て終わっているのがせめてもの救いか・・・。あとは運送屋さんにネットで頼むだけです・・・。こういう時でも外で働いてくれている人たちの有難さ・・・。