カテゴリ

2022年9月24日土曜日

『狂獣島』をプレイしました。

 フリーゲーム『狂獣島』をプレイしました。あるまソフト様のゲームは無料なのに、本当にクオリティが高くて新作を毎回楽しみにしております・・・。

まあ、ネタバレになるといけないので詳しいことはいいませんが、世の中を勝手に恨んだ奴が、惨めな承認欲求のためにテロとか殺人に手を染めてキツいお灸をすえられるという話・・・本当にこういうのってリアルであるなーと思いました。私は回復ではなくあのゴリラ擬きを倒すことを優先してプレイしました。

そういえば、デッサンの練習が完成したので明日くらいにアップしたいです。ここだけじゃなく、FacebookとかTwitterとかにもね・・・。

キャンバス画の方も、原案のためにクロッキー帳がボールペンのせいでグシャグシャになっとります。なんかそういうことのために参考にしているサイトや画集があるんですが・・・やっぱりプロの人が描いているものと比べれば、まだまだじゃん・・・と痛感してます・・・。