カテゴリ

2023年4月28日金曜日

GWとアニメ

 GWには・・・ホントに長崎に行こうかどうか迷っています・・・。

そういえば、「観てないけどそれなりに名前を知ってるアニメ」って、皆さんあります?

私はまどマギとかガンダムとか、鬼滅の刃なんですが・・・。

何か知らなくても、他の媒体からどうしても入ってくるというか・・・。で、一時マクドナルドのトレイの下に敷く神で、水星の魔女の広告が入ってたんで、「ああ・・・女性が主人公なのね・・・」と感じたり・・・。

ガンダム・・・父親が所有していたファーストガンダムの劇場版しか見てません・・・ビデオでした・・・。

私が好きなアニメって、主にピクサーとかディズニーみたいなファミリー系なんです・・・。すみません・・・。