カテゴリ

2023年4月11日火曜日

◎人物の進捗

 今日は夜も含め、カフェインを大量摂取したせいであまり寝られませんでした・・・。そのせいか2回更新となります。今日も・・・。

気をつけんとな・・・カフェイン中毒については・・・。ということで、昨日アップした二次創作小説の表紙絵ですが、人物の方がちょろっとできあがったのでアップしときます。

こんな感じです。まだ髪が塗れてませんし、陰影関係もまだまだ・・・。
発展途上ですよ(笑)
これが終わったら、今度は背景をチマチマ塗っていきたいと思います。完成したらそっからまた撮影しなおして、フォトショップでタイトルとか著者名とかを書きたいな・・・と・・・。


そういえば、親戚が私と(小学生の時)一緒に天空の城ラピュタを観てた時、EDテーマの替え歌を歌ってたことがあります。借金・・・気をつけんとな・・・。信用した上での応援とはわけが違うんじゃ・・・。

まあ、金の貸し借りでは同じく小学生の時に痛い目見とるしな・・・。俺を嵌めるための優しさに、早く気付くべきだった・・・。あそこで気づいときゃ、相手も泣かずに済んだのに・・・。