カテゴリ

2023年4月10日月曜日

◎つけ加えました


今回は2回目の更新となります。
左下の女の子は画像じゃまだノッペラボーですが、昨日ちょっと両目を付け足しました。

拙作は前に書いたように小説の表紙を想定しています。なのでタイトルも書きました。いえ・・・フォトショップで・・・。なお、誰の原作かはまだ極秘です。ちょっと隠密にやっていきたいもので・・・。タイトルのWAY OUT・・・これはイギリス英語で「出口」という意味です。主人公の行動にふさわしいものかなと思ってつけました。逆に難しくしたら、中二的になっちゃうと思って、「WAY OUT」に落ち着きました。

そういえば、フォトショップの他にはイラストレーターというソフトがあったと思いますが、職業としてのイラストレーターと混同しちゃうので、紛らわしいですね(汗)

まあ、最近のこういうのを見ていて、やっぱりなんかマストドンのアカウントを作っといた方がいいのか・・・とも感じていたりします。まあ、Facebookとか別名義でお絵描き系SNSのアカウントならあるんですが・・・。最悪、私にはブログとHPさえあれば・・・と正直思ったり・・・。正直、こういう意見もアリかな?と思うし、反対派の論調が滅茶苦茶下品すぎる・・・とも思うのですが・・・。