カテゴリ

2023年4月18日火曜日

読んでない・・・

ずっと前に、某ニュースサイトで漫画作品の紹介をしていたんですが、最後の方だけ「これ、絶対読んでないな・・・」という感じがして・・・。

ただウィキペディアの記事をそのままコピペしたような感じだったんで、ちょっとどうかなと・・・。

昨日は『ヤコとポコ』を読んでいました。キャラクターが発するどの台詞も創作をしている人間なら刺さる・・・とは思いますが、到底私のような人間が軽くは発言できないものばかりだと思います。水沢 悦子先生の域に達しているからこそ「プライド」とか「私が許さない」とか書けるわけで・・・と個人的に感じ、もう少しそこら辺で詳しいことを・・・書いてみたいと思ったりします。