カテゴリ

2023年4月2日日曜日

50%

 5月下旬になれば、広島でG7サミットが行われるので、けっこうな混乱が地元を襲うと考えられます。正に、オバマ大統領が広島に来た時のように、厳戒態勢になるんじゃろうな・・・。まあ、交通規制を第一に心配しているという点で、本当に人間としてどうなのよ?と思うわけですが・・・。

そういうことをしなきゃいけないほど、重要なことでしょうがと・・・。厳戒態勢故に、変に見られんように気をつけておかなければ・・・。


で、キャンバス画の50%くらいが完了しました。期日前投票に行かなきゃいけないこともありますし、今日かどうかわかりませんけど、半分くらいできあがったやつを公開したいと思います。

あの色塗りはしんどいけど・・・20%くらいは楽しかったりするんですよね・・・。

まあ、ここで「しんどいから、それを頑張った俺は偉い!」みたいなことを、私がいったら本当にアウトなんですが・・・。