カテゴリ

2023年4月1日土曜日

選挙カーとかウグイス嬢とか

 4月1日ですが、嘘をつく余裕がありません。ネタもないし・・・。

で、今は選挙シーズンなわけですが、選挙カーが時折行きかい、ウグイス嬢やら候補者やらの(スピーカーごしの)大声を聞かされることになり・・・それをあと9日間も聞けというのか・・・。


ということで、今までキャンバス画に取り組んでいました。普通だったら値段をつけるんですが・・・悔しいことに非売品です・・・。なんてったって二次創作の要素が入っていますから・・・。何の二次創作についてかは、まだ内緒です(笑)ロボットの作品ということだけはいっておきます。

非売品・・・なんか画材費と努力を無駄にしたという感じがありますが、まあ売ったら確実に黒字になっちゃうから仕方ないよね・・・。