カテゴリ

2023年9月21日木曜日

エロ同人

本日の話題は少し性的なものが含まれるので、それでも読みたい方は「続きを読む」をクリックして読んでください。

中学生の時のことです。当時の友人が某女児向けアニメに対し、オタクとしてすり寄るような言動を繰り返していました。

で、個人的にそういう二次創作系のエロサイトをこっそり見てたんじゃないか・・・?と疑うような発言もあったり・・・まあ、自分以上にエロかったしな・・・。しかも女児向けアニメに対して、触手とか性器がどうたらこうたらみたいなことをいうとったんでね・・・。

まあ、子供向けアニメにもオタクが寄ってくることってよくありますし、女児向けアニメじゃなくとも、自分だって児童書の萌え系のイラストが好きだったりするので、色々と考えさせられる話だと思います。子供向けメディアに存在する「大きいお友達」のことを・・・。