カテゴリ

2023年9月8日金曜日

広電との直通

 ずっと前に、こんなことを書きました。

で、最近読んだ本でも結構酷いことが書かれてて・・・アストラムラインってリニア駆動じゃないでしょ・・・?

しかも自信たっぷりに、アストラムラインと広電との直通を考えていて・・・あの、これって他のレビューでも指摘されてましたけど、もともと新交通システムは路面を走れんようにできてるんですよ・・・。なんかもうそこら辺が滅茶苦茶な理論を自信たっぷりに語られてたんで、ちょっとね・・・と思いました。

まあ、私も間違ったことを平気でいったり書いてしまうことがあるかもしれないので、人のことっていえないですね(汗)