カテゴリ

2024年3月16日土曜日

儀式を終えました

 まあ・・・3月15日までに終わらせないといけないあの儀式を・・・何とか終わらせました。定職についてないからやるのは常識だということで、あまり終わったアピールはしていませんでしたが・・・。でも、マジで算数や数学は苦手だったんで、ちゃんとできているかどうかで・・・いつも不安があるんですよ・・・。すみませんね・・・。きちんと計算はしていますが・・・。

そういえば、とある方の(受験関係の)努力アピールで、全てを(相手の)お金とか環境に矮小化して批判するのもね~と正直思います。こんなことは書きたくないですが、社会批判の皮を被ったやっかみみたいなものを感じるんですよね・・・。