カテゴリ

2024年3月1日金曜日

OBとして・・・

 まあ・・・ネットの某記事を見てOBとして・・・仕方ないのかもしれませんが・・・結構不快なものを感じています。それ単体を批判すればいいのに、何でイチイチそういうことを(匂わせるために)持ってくるんでしょうか?例えば在日ロシア人に「ウクライナの人達のご冥福をお祈りします」と笑いながらいうのと同じ感覚だよね・・・と・・・まあ・・・規模は全く違いますが・・・。

で、今日は行く時に電車を一本乗り過ごしましたが 、なんとか間に合いました。国鉄廣島と呼ばれていた時代が嘘みたいです。東京や大阪に旅行するたびにアレが本当にコンプレックスだったのですよ・・・。