カテゴリ

2024年3月21日木曜日

口内炎が治まりました

 ようやく、口内炎が治まりました。チョコラBBのおかげです。ホントに・・・。

そういえば、両立に関して色々考えさせられます。まあ・・・別名義でやってることなんて、そんな展覧会に出したり公募に出したりするつもりでやってるわけじゃない・・・「仕事」としてやってないんですよね、正直・・・。でもあっちの方が自由度があって楽しいんですよ・・・自由な分、さらにデッサンとかパースの勉強をしなくちゃ・・・と思うし、いつも(某サイトとか公式ブログとかで)下手な絵を提供して、申し訳ないなぁ・・・とも(汗) 

今後のことに備えて、手の構造をよく勉強しておきましょう・・・。