カテゴリ

2024年3月10日日曜日

◎アウラちゃんを描きました

 フリーノベルゲーム「スライム娘は人間と友達になりたいようだ」のヒロイン、アウラちゃんを描きました。下にアップしておきます。


 こっちにも、拙い(故にもしかしたら作者様を怒らせてしまうかな・・・?みたいな)感想を書いてしまったわけですが、もともと重力に反して液体が伸びあがっている状態を描くわけですから、知人のアドバイスや色々リサーチとかして、何とかアウラちゃんを描きあげました。液体の透明感も・・・背景があったら結構ムズいかもなぁ・・・と・・・それだけ自分の画力が・・・とも痛感するわけですが・・・。

で、最近気になることなんですが、駅とショッピングセンターの連絡通路(動く歩道もあります)を自転車に乗って移動する人をよく見ます。降りてから押して歩けよ・・・と内心毒づいているんですけど・・・ね・・・。