カテゴリ

2024年3月7日木曜日

15分ヘッドの路線

 最近、面白いポストを見ました。15分ヘッドで芸備線が来るわけないだろう!と実際に利用した身としては思うわけで・・・。某駅で1時間くらい待ちましたから・・・。

で、話しは変わりますが、大学の成績とかレポートについては、もううろ覚えです。あんな学校でしたし・・・。他の人の場合ですけど、セーフティーネットとか人権思想について逆張りするようなことを小論やレポートで書いて怒られたみたいなポストを見たんですが、よくいえば迎合を恐れない、悪くいえば悪行の武勇伝かなぁ・・・と・・・。

まあ、自分が抱いた感情としては後者なんですが・・・。 

正直、反差別(にまつわる被害者心情)や福祉について理性派ぶりながら※罰当たりな言動を繰り返すオルトライト崩れみたいなものはSNSで星の数ほど見ていますが、どうしたもんかねーと感じています・・・。

 

※しかも、それを指摘されたらリベラルに迫害された(という)被害者を演じてくるので、手に負えんな・・・という感じですよね・・・。