カテゴリ

2024年3月12日火曜日

PCが消えました

 今日、PCで作業している時に、一瞬PCが消えたんですよ。

すぐもとに戻りましたが・・・まあ、中古なので・・・と思います。ちなみにSSDは新型ですが・・・。

そういえば、なんかXで動物愛護家ぶってるようなポストをチラチラ見かけましたが、本人は自分のポストをみんな拡散してくれた!で、動物園が動いてくれた!みたいな反応だったんですけど、それだけのことしかできない立場(故に責任も殆ど無い)でどうしてエラソーに講釈や説教をかませるのか・・・という思いが正直ありました。もっと責任を負って活動している人の方が多いんでしょうけど・・・。

 だからこそ、SNSのぬるま湯から半端に口出ししても、(いくら問題意識が高かろうが)ただの動物オタクですよ?というお気持ちが・・・。まあ、自分だって動物じゃなくともほかの分野(映画とか本とか)でエラソーにここで意見を書いてるわけですが(汗)