カテゴリ

2024年3月13日水曜日

西日本では・・・

 私が住んでいるのは、西日本圏です。まあちょっと調べてくれればどこに住んでいるかは薄々わかるとは思いますが・・・。

で、性質上新刊本が届くのが2日くらい遅かったりします。それが歯がゆかったりするんですよね・・・。まあ、仕方がないことなんですけど・・・。

そういえば、今日はちょっと遠くに行きました。あんまし行きたくない所だったけど、自業自得だからしゃーないわ・・・。まあ、ブラウザもグーグルを残しといてよかったなと個人的に思いました。今からあの儀式をやるんで・・・3月15日までにやらなきゃいけないあの儀式を・・・。正直、(不謹慎ながら)期限が長かった方がゆとりがあって良かったな~と思うんですが、コロナをなかったことにして生きてるのか、もう収束状態になっているのか、わかりませんね・・・。みんなを見ていると・・・。