カテゴリ

2024年3月25日月曜日

ゴリラ動画を観ています

 最近、Youtubeで動物園にいるゴリラの動画を観ています。

ゴリラ・・・あんなに筋肉ムキムキの体で、眉間に(失礼ながら)縦皺を刻んだ極悪フェイスなのに、普段は物静かなのが面白いんですよね・・・。なんかいつもヒステリックな調子のニホンザルと比べると、見ていて和むなぁ・・・と・・・。

で・・・なんかパソコンのファンが不調だというメッセージが起動前に出るようになりました。中古だからガタが来始めたのだろうか・・・でも、あんまし今の所は支障は出てないので、使い続けることにします。 しかるべき時が来たら、SSDは無事なので、ハードを入れ替えるということで・・・。