カテゴリ

2020年10月4日日曜日

うすうす感じていましたが

安倍首相を批判する際、もともと持っていた持病を揶揄する発言は本でもネットでも目にしていましたが、こういうことをいう人がいるんですね。まあ、いう人がいないとは思っていませんでしたが・・・。
いい学校も出てない身でこんなことをいうのも気が引けるんですが、こんな状況で仮に本人が死んでもいいことにならんと思います。そういう発言は、なんかグリーンマイルのパーシーみたいで嫌です。
あの人も犯罪者の落ち度につけこんでいじめを正当化したり、あまつさえ腹いせのために死刑囚を惨殺しようとしていましたからね。ドラクロアの処刑で・・・。

ああ、そうそう。いい忘れてましたけどこれは特定の政治家や政党の擁護じゃないです。よろしくお願いします。