カテゴリ

2022年1月21日金曜日

靴を買いました

 昨日、もうズタボロ状態で穴が開いていた靴を買い換えました。

高くつきましたが、それだけの価値はありました。

そういえば、『打ち切り漫画家(28歳)、パパになる。』を読んだのですが、けっこうエグいなと思いました。経済的に助けてくれる人がいることとか、バイトの事とかで、ちょっと考えてしまいました・・・。みんな思うようにならんのだよな・・・。

でも、あの契約社員として働くシーンは、自分も同じ仕打ちを受けたことがあるのでちょっとドキッとしました。なんせ初めて働いたところで暴言吐かれて給料支払われんという仕打ちを受けたからね・・・。あとでちゃんと取り返しましたが(汗)