カテゴリ

2022年1月22日土曜日

顔の練習をしました

 

いや~昨日地震がありましたけど、みなさん大丈夫だったでしょうか・・・?

やっぱり近いか近くないかで、当事者意識というものがね・・・。

まあ、東日本大震災の時は全く揺れは感じませんでしたが、熊本地震の時は本棚の本が落ちるレベルの揺れが襲いましたからね。

で、絵の話をしようかと思います。顔の練習をアップしました。こういうのもあわせて、デッサンの練習もアウトプットできるといいなと思います。そういえば、拙作を二つくらい公募に出したいんですが、なかなか思うようにいかんなと感じます。最近調子悪いし・・・。

でも、そこで言い訳とか正当化をしちゃいかんなと・・・。