カテゴリ

2022年1月26日水曜日

◎ホイットニー・ヒューストン氏を描きました


 映画『ボディーガード』に出演した時の、ホイットニー・ヒューストン氏を描きました。

なんか色々歪んでしまったかな・・・と感じますが、頭部のプラスチックの部分は、我ながら頑張れたかな・・・?と感じます(汗)まあ、自己満足という甘えか・・・。

黒い部分の塗り方もまだまだですので、そこらへんも何とかしたいです。

なお、まだまだやることが雪崩のように押し寄せてきてるんで・・・ちょっとナーバスになってるかな・・・?リモワせんのんと、リモワできないのって違うと思うし・・・。(昔の母の言葉を使うなら)「ドントリモートワーク」じゃなくて、「キャントリモートワーク」なんだよな・・・。昨日の文章でも書いたけど、ワザとじゃないんですよ、そう見られてるんならすみません・・・。