カテゴリ

2023年6月16日金曜日

昨日はまんが図書館に行きました

 昨日は雷が鳴ってたので、よせばいいかな~・・・と思っていましたが、まんが図書館に行きました。ブックオフでも売ってない本があるのでね・・・あそこは・・・。

で、帰り道にひどい目に遭いました。なんとか解決はしましたが・・・野良猫とか糞の後始末みたいなものについて、考えさせられてしまいました。

それで・・・自衛隊の事件ですが・・・これ以上変なうわさが広まらんように・・・とは思います。これとかこれが一番希少でまともなツイートだと感じたり・・・。

まあ、(かなり過激な書き方になりますが)鉛玉をぶちこんでいいのは「逃げればよかったのに」的なツイートだけではなく、ADHDだのガイジだのというようなツイートもそうじゃないでしょうかねと・・・。差別されてると叫んでいる方が、いつもこれじゃけん・・・。