カテゴリ

2023年6月30日金曜日

明日から7月ですね

 はい、明日から7月ですね。ちょっと色々絵をアップしたいんですが、なんかパソコンが(中古なもんだから)不調で、修理に出してるんです。だからフォトショとかプリンタが思うように使えないというか・・・。

で、大正&昭和オトメ御伽話の話になりますが、珠代さんは珠彦君のユヅさんへの想いを(タイトル通り)「御伽話」とか「おままごと」とか揶揄していたと思います。ですが、御伽話の世界から一番出てこれなかったのは珠代さんなんじゃ・・・と・・・。

珠代さんはユヅさんを愛する珠彦君を冷笑するようなことをいっていましたが、あれって自分と違い、色々な部分でリア充として生きていける要素のある、ユヅさんへのやっかみもあったのではないか?と・・・。