カテゴリ

2023年6月7日水曜日

モノクロ絵を描きました。

 人生で初めて、ipad Proでモノクロ絵を制作いたしました。

下にアップしときます。


まあ・・・背景は写真を一部トレスしたものですし・・・肌はああする必要があったんかな・・・と思います。そこだけ白く残しておいた方がよかったの・・・かな・・・?それと、ベタに逃げすぎた気がする・・・。


そういえば、これって今日、病院の待合時間にチマチマと描いてました。

なんせ一時間くらい待ったもので・・・。

帰りはいつか氏の画集と漫画を買いました。乗算とか覆い焼きとかわけわかんねぇ・・・陰影で塗るのが精いっぱいのレベルじゃ・・・こっちは・・・。