カテゴリ

2023年6月2日金曜日

オーダーミスされました

 なんか『あたしンち』という漫画で、ユズヒコは2回必ずおかわりするから、予め母が2回分お茶碗にご飯を盛った所、ユズヒコが怒るというシーンがあると思います。

で、おとといピザ屋で同じようなオーダーミスをされて・・・それ以上のお金を支払う羽目になりました。ちょっと腹が立ったかな・・・。まあいわんかったけど・・・。


そういえば最近、こんな車を見つけました。なんでわざわざプロペラ推進にする必要があるのか・・・しかも、交通事故になった時、接触した人はもっと悲惨な死に方をするんだろうな・・・とうっすら感じました。だって前面に高速回転するプロペラがついてるんだぜ・・・?