カテゴリ

2023年6月9日金曜日

洋書コーナーにて

 この間、よく行ってる書店の洋書コーナーを見たところ、久しぶりに『バトル・ロワイアル』の新装版が並んでいました。個人的に・・・昔の表紙イラストの方がクールでいいと思うんですよね・・・そっちを持ってる身としては・・・。なんか新しい方のイラストは・・・個人的に悪趣味寄りというか・・・。

で、前の文章でいつか氏の画集と共に、新しく漫画を買ったと書いてたと思いますが、『バトル・ロワイアル 執行者たち』の2巻でした。なんとなくタイトルを書いてなかったので、すみません・・・。リブート版寄りということで、誰が七原君とか千草さんのポジションなんかを想像するのが楽しいです。