カテゴリ

2023年6月1日木曜日

今また描いてます。

 やっぱり・・・今までクロッキー帳にチマチマ教本や漫画の模写をしよったのが・・・ipad Proになってるんですよ・・・完全に憑りつかれましたね・・・これ・・・。

ですが、クロッキー帳にも模写はやってます。橈骨だけですよ・・・今現在わかってんのは・・・。

そっから筋肉の回転とかつきかたをまた描いて理解しんさいと・・・。腕の回転とか骨の出っ張りとか、次描くときに反映されてりゃいいんだが・・・。


そういえば、岸田首相の息子さんのアレ・・・ですが・・・。

まあ、常識や国民感情にあわせてどうかなとは思うんですが、個人的には「善良な庶民VS悪辣なエスタブリッシュメント」みたいな二項対立であんましやらんでほしいと思います。

こういう所から、やった方が一部のメディアから「ボンクラ」だの「ドラ息子」だのと罵られてるわけですが、そういった所で政治家は(かなり嫌ないい方ですが)ダイハツに乗ってくれたり、吉野家で昼食を食べてくれるわけじゃないです。

誤解しないで下さい、私は決して政治家の不祥事を許せという意味で書いてるわけじゃないです。過去には首が飛ぶべき案件で飛ばなかったことだってあるわけですから。ですあ、いくらなんでも相手に「バカ息子」みたいな言葉はどうなんね~というスタンスです。これみたいに・・・。

いや、正直にいうと、与党は支持してないんですがね・・・念のため・・・。

かといって維〇の会とかN〇党とかを支持してるわけじゃないです。