カテゴリ

2023年6月6日火曜日

もう眠いです・・・

 もう眠いです・・・こういう時間でも、新幹線の改札口には親子連れがおったよ・・・。5時台だったのに・・・。どっかに行くんだろうか・・・。

今はアイパッドと格闘中です・・・クリッピングとか、白黒イラストをどうするか色々試して見たい気が・・・。水沢 悦子先生の『花のズボラ飯』みたいに、トーンを使わない方向でいってみたいな~、とか・・・。でも、トーン機能ね・・・。あのカケアミを多用した絵・・・俺がやったら到底(汗)

リアルでスクリーントーンなど貼った経験がほとんどない奴が、それを使いこなす「資格」があるのか・・・ちょっと悩んでいます。

だから、グレーの濃淡で着色しとるというか・・・そういう所です・・・。