カテゴリ

2021年7月14日水曜日

作品をお買い上げいただきました。

 昨日、ギャラリーにお越しいただいたお客様に、拙作をお買い上げいただきました。

このような状況で、本当にありがたいことだと思います。

もう個展の期間も半ばにさしかかっており、これからどうしていこうかな~とか、色々と感じるものはあります。

これまで広島で展示してきた分を、ほとぼりが冷めたら東京でも展示したいなという気持ちもありますし・・・。


そういえば、いままで「バッシング」と「パッシング」をすごい混同しとりました・・・始まりが「バ」と「パ」の違いなんで、どうしてもというか(汗)ていうか行動の種類が違うじゃん(笑)

なんか地名でもありますよね、「吉田」を「よしだ」とか「よした」とかよまなきゃいけんのんと同じかと・・・なんとも見苦しい言い訳・・・。

すみません、以降気を付けます。少しでもバカと思われんように頑張りたいです・・・。