カテゴリ

2021年7月11日日曜日

個展『Weaponised civilian』現在開催中です。

現在、 ギャラリーかのえ様にて個展『Weaponized civilian』を開催させていただいております。

まずは、会場の様子をアップいたします。



メイン出展物となる、拙作の複製原画です。お知らせ通り、内容はメカがメインになっています。


そして、絵葉書も販売しています。メカをメインにしようかと思いましたが、再延期にあわせて女体の絵葉書も追加いたしました。


絵葉書の横では、自作小説を販売しております。内容はSF児童書を想定しています。表紙イラストは御覧の通り、漫画家の水沢 悦子先生にご制作いただきました。ご多忙中にもかかわらず、素敵なイラストをご制作くださり、大変ありがとうございました。


ああ・・・ここでいわんとこうかと思いましたが、自宅にはJRと広電の駅が近くにあります。で、そのそばに書店があるんですが・・・なんかすっごい怒鳴り声がしてて、すぐに警察が到着しました。ちょっと気になりましたが、個展のことがあったんですぐに電車に乗りました。