カテゴリ

2021年7月5日月曜日

もう時間がない・・・

 もう個展開催まで一週間を切ったのに、まだいろいろな準備が・・・(汗)

すみません、必ず間に合わせます。

そういえば、おふざけで描いていた落書きを、ちょっと真面目に描きなおした奴をここにアップしようとしたんですが、「やっぱりまずいかなー、R18になるかもなー」と思って、結局アップしませんでした。

でも、全年齢向けのメディアでも、ああいうシーンはあるからな・・・。

『大正処女御伽話』とか、『コレクター・ユイ』とか・・・でもいらん疑いを避けたいんで、隠しときます。実は身近な人には見せて、詰られたり(武勇伝ではありませんが)褒められたりしましたが(汗)