カテゴリ

2021年7月9日金曜日

搬入にいきました。

 普通、搬入は前日に済ませることが殆どですが、本日は諸事情により2日前に済ませました。

バイトが終わってから、すぐに帰宅した上で、また予め準備していた作品やキャプションなどの入った袋をもってギャラリーにお邪魔して、それから絵塾にいって手の練習をしました。

こういう一日に複数の予定をこなす時って時々ありますけど、ACVのストーリーミッションを思い出します。あれやってこれやって、場合によっては味方のヘリを呼んで補給を受けて・・・ね。補給ポイントで「なーに、呼んだかな?」っていうロザリィさんが好きでした。

そうそう、そういえばワクチンの接種券が届きました。本当にありがたいことです・・・。筋肉注射・・・自分にとっては未知の領域ですね・・・。