カテゴリ

2023年5月14日日曜日

エスキースしました

 

はい、新作のエスキースになります。といってもバストアップになる予定・・・なんですが・・・。このことに関しては、人生上初めてデジタルで作画をしてみました。ちょっとだけ色々わかり始めたような気がする・・・といっても今まで(下らんこだわりから)アナログ一筋でやりよった後遺症は大きいな・・・。まあ、色々人に聞くなり図書館で本を借りるなりして勉強した方がいいわ・・・。

で、いつの間にかBlogerのクイック編集ボタンが消えていました。便利だったのに、なんでこんなことするかな・・・?ユーザーの神経を逆撫でする形でのアップデートって結構あると思います。Youtubeで動画を検索しとっても、「あなたへのおすすめ」で、なんでこんな俗悪で下品な動画(事故の瞬間とかマナーの悪い人晒しとか)が・・・?と思うことがあります・・・。