カテゴリ

2023年5月19日金曜日

始まりましたね

 G7サミットが始まりましたね。もう18日でも厳戒態勢だったもので・・・。

で、図書館にいく時なんですが、寄ってきた警察の人からボディチェックと手荷物検査を受けました。そんなやましいもんはもってないじゃ~と思いましたが、まあ、安倍元首相と岸田首相のアレがあるから尚更だな・・・。そう思いました・・・。

サミット中は変なことがおきんようにお祈りします。なお、もうどうせ市内の交通網はアレだと思うんで、なるべく自宅周辺でのんびり過ごそうかとも・・・。

ですが、なるべく騒ぎが少なそうな安佐北や五日市方面だったら、ちょっくら行ってみたいかな・・・とも思ってます・・・。