カテゴリ

2023年5月9日火曜日

マスク氏・・・

 最近、この記事を見て、「んなバカな・・・!!」と思いました。

いや・・・こっちにも別の名義で更新しとらんアカウントがあるからさ・・・。マスク氏・・・どうしてこんなことに・・・。

そういやこれも別の名義でpixivアカウントをやってるんですが、イラストは全部非公開にはしていません。もう料理するんなら、正直好きにしてくれよと・・・。ただ、それでエロをやる際はちゃんとワンクッション置くかどうかしてくださいね・・・。

なんか自分も二次創作みたいなことはしとるし、著作権に抵触していないことをやってないかといえば、潔癖じゃねえから人のこという資格はないよなぁ・・・とも・・・。

そういう所から、あの討論番組のように「AI」というお題に対してみんなが好き勝手な暴言を、社会派ぶりながら吐いてるという地獄のような構図・・・。ネットがある限り、何とかはならんでしょうね・・・(泣)