カテゴリ

2023年5月7日日曜日

最近は・・・

 最近は、ちょっとラッキーなことが起きそうです。

まあ・・・いろいろな形で、今まで無償の親切を受け取ってきた私ですが、全ての人に恩を返せてないことに悔しさを感じています・・・。

ああ、そういえば色々キャンバス画の構想をクロッキー帳に描いていました。

メカなんですが、顎の所をガンダム的なカッコよさにしたい・・・と思っても中々まとまらないんですよ・・・。

大体は決まってるのにね・・・。

今日は雨なので、あんまし外に出たくないが、靴の底がいい加減すり減ってきたので、買いに行かなきゃ・・・と感じています。安物はすぐダメになるんで、高くつくものでも、心を鬼にして買います(笑)