カテゴリ

2023年5月22日月曜日

もう終わりますね

 ここまで来てみれば、G7サミットの厳戒態勢はあっという間だったかも・・・。

これからまた、全国から来た警察官の人や首脳の人などが帰るべき場所へ帰っていき、交通規制もない日常が戻ってくると思うと、正直ちょっと寂しいかな・・・とも感じています。

まあ、G7サミットが始まってから、それ関係のツイートをちょくちょく見てたんですが、正直モヤモヤしとりました・・・。もうこういう事態にかこつけた、左派叩きやマスコミ叩きはため息がでるばかりで・・・現地に住む者としては・・・。

そういやアイビスペイント関係の本をもう一冊買いました。デジタル作画はまだ線を引いたばっかりで、色もちょろちょろっと塗ったばっかりですが、ホンマどうなることやら・・・。いままでコピックとか鉛筆とかでやっとったことを、アップルペンシルでやるとなると・・・まだまだ前途多難です(汗)