カテゴリ

2023年5月5日金曜日

暗黙の了解

 最近、なんか責任を痛感することがあります。

ローカルルール・・・それ、ちゃんと先に教えてくれよとも思います・・・。暗黙の了解だったからじゃなくて・・・。

いや、被害者ぶるのはやめましょう、自己点検も必要だし・・・。

そういや、こないだ実家のパソコンをちょっといじったんですが、なんか自分が繊細過ぎるんかな・・・と思うんですよ・・・。正直、自分のPCはコルタナもEdgeも削除してるし、不要なアプリも全部削除しています。セキュリティソフトもウイルスバスターではなくノートンですし・・・。

なんかアプリとかWindows helloとかについては強要に近いことをされてると思うし、XPが一番個人的にはよかったかな・・・と思います・・・。