カテゴリ

2023年5月27日土曜日

クロエのレクイエムと色々

 最近、こういう話を見ました。すげぇな・・・クロエのレクイエム・・・完全復活か・・・。

俺もやりよったよ・・・「幻想乙女のおかしな隠れ家」とか「トラウマトラウム」とあわせて・・・。

最近興味を持っているのは、やかろ氏もそうなんですが・・・。

「オロホスの夢」のリメイク版やりました。ソマンさんがやっぱりよかったです。

で、こういう感じで私も拙作を制作しています。線画は線を使わない作品と比べるとしんどいですが、何か達成感があります。線はちょっと、郷田 マモラ先生の漫画(及びその制作方法)を参考にしてみたりして・・・。


ゲームではないですが、改造人間というイメージの作品です。

今はもっと塗れてますが、まだ背景色が・・・という感じかな・・・?

ある程度できたら、色々また詳しいことについて書いていきたいかな・・・と思います。