カテゴリ

2023年5月20日土曜日

警察の人が乗ってました

 結局、昨日はJRに乗ったんですね。アルパークに行きたかったもので・・・。そのスポーツ用品店でウエストポーチを買ったんですよ・・・個人的に高かったですが、しゃーない・・・。

で、警察官が乗ってました。電車に・・・。まあ、自分の乗る駅でおりてきたんですが・・・。もう上空にはヘリが何機もとんでましたし、変なことをしたら許さんという雰囲気をひしひしと感じられます・・・。

そういえば、駅前のベンチは元に戻っていました。よかったのかな、これで・・・?

まあ・・・サミットである以上、いろんな建前が頭の上を飛び交ってると思います。

それも含めて・・・といった感じでしょうか・・・。