カテゴリ

2024年4月12日金曜日

生産中止・・・

 以前、こちらで、「ダイソーにハトメパンチを買いに行った」みたいなことを書きましたが・・・生産中止になっていたようで・・・店員さんに今日聞いたら(汗)

もう・・・早くそれに気が付けよって話ですよね・・・。あれだけ人のことを偉そうにいっておいて・・・。

そういえば、ブックエンドをもう2個くらい買おうかと思っています。もう本棚がパンクしかかってるので・・・。いや、そういう自慢がしたいわけじゃないけど、ホントにねぇ・・・。

で、もう一つ他の話題に移るんですが、電子とはいえ、とある漫画家さんが原点回帰ともいえる作品を出してくれたことが、非常に嬉しかったです。中古とはいえ、初期の単行本を持っているもので・・・。