カテゴリ

2024年4月5日金曜日

ホッとしています

 Xを見ていたんですが、おおよそ10年くらい前のポスト(当時ではツイートです。一応・・・)で、「やっぱりな・・・」と思うような意見を目にしました。まあ・・・ああいう系の話が絶賛されている傾向において、きちんと批判的な意見があるということは、貴重なことだと思うし・・・。

ああいうことには一定の寄り添いと肯定が必要だということはわかりますが、どこかで阿久津真矢的な父性も向けられるべきではないか・・・と思うのです・・・。

まあ・・・こんな発言なんて、よっぽど身銭を切ってる人がいわなきゃいけないはずの言葉であり、俺なんかが・・・と思うわけですが(汗)