カテゴリ

2024年4月17日水曜日

2回更新になります

 まあ・・・過去にもこういうことはありましたが、更新することはなかったです。

ですが・・・もしものことを考えて書いておきたいと思います・・・意味ないだろーけど・・・。これを投稿したちょっと前に、自宅が結構揺れました。愛媛の方ね・・・。

俺はいいが・・・もう地震とか大規模な産業事故とかで、人が死なんで欲しいです・・・。昔も遠くにある工場の爆発事故で、実家の窓ガラスが震えたことがありますから・・・どんだけの爆風だよと思ったのでした、あの時は・・・(泣) 

ていうか、地震の揺れと飛行機が乱気流に巻き込まれた時の揺れって、同じ恐ろしさがあります・・・。飛行機・・・『ヤコとポコ』のこいのぼり(5巻)の話ではないですが・・・。

(追記)

23:39の時点でまたちょっと揺れが来ました。寝なければ・・・と思いますが、万が一の為に服は着ておきたいと思います。 熊本地震や今年の能登半島地震の時は悠長に一日更新だったのに・・・ゲンキンじゃなぁ(汗)